b0304983_204171

不用品/不要品 処分/回収 遺品整理

熊本市の不要品、遺品の回収サービスは当便利屋をご利用ください!

熊本、そして私たちの地元である益城町、城南町の皆さん、こんばんは。

熊本の他の便利屋さんのホームページを拝見すると、不要品遺品整理の回収サービスの料金が結構、高い気がします。
大きな冷蔵庫を回収してもらうだけで、数万円する便利屋もあるみたいです。

なんでそんなに高いのか?

恐らく、結構大きな規模で会社を運営しており、その家賃や社員の毎月発生する給料を払う為に結果として、高額の不要品遺品整理,回収サービスになってしまっているようです。

ちなみに熊本のスーパー便利屋、お困りバスターズは二人だけで自分たちの家をベースに運営しているので、家賃や社員の給料等の固定費が殆ど発生しておらず、リーズナブルな価格でお客様に、不要品遺品整理の回収サービスを提供できると思います。

益城町城南町などの熊本の方で、不要品遺品整理でお困りの場合は、是非ご連絡ください!
 
 

※今日の熊本ローカルネタ
熊本といえば、タイピーエン。
でも実は私、光岡はこれまでの人生でタイピーエンを2回くらいしか食べた事がありません。
そんな私、実はタイピーエンよりも、本場の味がするスリランカカレーを出す、下通にあるスリランカカレー屋さん「スリランカ 熊本 2nd」に何回も通ってます(タイピーエン店の方、ごめんなさい)

でもここ、旨いんです!

正に本場の味、、、、とまではいえないのですが(実際にスリランカでカレーを食べた者としての正直な意見)、再現性は70点くらい!
70点しかないの!?と思われるかもしれませんが、他の日本にあるアジア系料理は日本人の味覚に合わせて無難に料理されているので再現性は50点を切ると私は思っています。

それに比べると、このスリランカカレー屋さんは感動もの!
そんな店が私の故郷の熊本にあるのは誇りに思います。
不要品遺品整理の回収サービスの時のランチしたいなと思ってます。

そんなアジア料理狂の私。
将来、もう一度スリランカに渡り、そこで一ヶ月ほど、スリランカカレーの作り方を学ぼうと実は画策してます。
「アジアカレーばかりの益城シェアハウス」っていうのを将来、創れたらなーと密かに狙ってます笑

ご清聴(ご拝読か)、ありがとうございました!!
 

 
お問い合わせはお電話 090-4998-8982,もしくは090-7451-7290まで。
もしくはメールで busters.okm@gmail.com
お問い合わせフォームもあります。
 
 
熊本 震災に負けない!
熊本のスーパー便利屋 お困りバスターズ!!

-不用品/不要品 処分/回収, 遺品整理