草刈り、草むしり、草取り(熊本市、益城、城南、嘉島、東区 等)

夏の草刈り 甘く見ない方がよしです!水分補給は必須!

熊本便利屋、お困りバスターズの光岡です。

最近、草刈りの依頼を受ける事が増えてきました。
私は今年33歳で週に3回は柔術の練習をたっぷり汗を掻く位してるのですが、それでも日中の草刈りは大変!水分摂取を怠ると本当に命の危険がある!

この前も2時間くらいかかる草刈りを午前10時からした時、「まだ昼前だし、2時間で終わるからさくっと休みなしでやろう」と、勢い良く終わらせたものの、その後に体がだらしくなり、すぐにアクエリアスを飲まなかったら危険だったと思います。

もしご自分でやる場合、昼前でも、草刈りをやる前に水分補給を怠らないように。
自分は体力がなく、ちょっとの運動で息があがってしまうので草刈りは到底無理、という方は是非、
熊本便利屋、お困りバスターズにお問い合わせを!

ちなみに歯の部分がナイロン製の草刈り機の場合、石の横に生えてる草も難なく刈れる代わりに、石つぶてをすごい勢いで方々に飛ばしてしまい、下手をすると草刈り中に気がつかない間に近くにある車の窓ガラスを割ってしまうコトもあるので、くれぐれもご注意ください!

たかが草刈り。されど命の危険がある草刈り。
自分では中々やれない、草刈りのような仕事は、熊本のスーパー便利屋、お困りバスターズまで!

 

お問い合わせはお電話 090-4998-8982,もしくは090-7451-7290まで。
もしくはメールで busters.okm@gmail.com
お問い合わせフォームもあります。
 

熊本 震災に負けない!
熊本のスーパー便利屋 お困りバスターズ!!

-草刈り、草むしり、草取り(熊本市、益城、城南、嘉島、東区 等)